「お散歩クラブ会長と俺」東京散歩ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 偶然です

<<   作成日時 : 2008/04/29 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
久しぶりに、散歩しております。
何年振りだろう横断陸橋を渡ってみたのは…
恐いね高いトコロは、しかも揺れるんですよコノ橋。一気に走って、この恐怖感から解放されたいと思ったが橋が壊れたらと思いソ〜と歩いて渡りましたよ。
高所恐怖症の人なら理解してもらえるかも。
前置きが長くなってしまった、偶然とはコノ車ですよ俺も大好きだった、スカイラインジャパン!
プラモデル造ってオレンジ色に塗ったの思い出します。
コノ車も昭和だよね、まだまだ元気に走り続けてほしいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
当時人気あったよねぇジャパン!!
そうそう、かれこれ20数年前 北区十条で学生やってました。次は十条を散策してほしいなぁ!!
頭文字 J
2008/04/30 14:18
スカイラインジャパン… 正直ヤングな俺にはイマイチ分かりませんが、画像を見る限り昭和を感じることは間違いないですね。
TKC
2008/04/30 20:48
blog開設おめでとうございます

ちょこちょこ遊びに来ますね

楽しみです
ぷり
2008/05/01 17:51
突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
magazinn55
2008/05/03 22:08
いいですねぇ〜向島。
隅田川も良いですよね、うねった川沿いに
家・町工場が建ち並んでいる光景。

俺さんは、たしか以前32に乗ってましたよね、
よく烏に連れてってもらった覚えが
地蔵前★
2008/05/04 16:41

コメントする help

ニックネーム
本 文

「お散歩クラブ」
東京散歩ブログ
お役立ちサイト

偶然です 「お散歩クラブ会長と俺」東京散歩ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる